今日実家の母と姉と姉の子供たちと一緒に台中へ遊びに来た。

子供が2人いるので、いつでも子供に気が付いたと思う。

子供が2人いるので、いつでも子供気が付けていたと思う。


11時半頃、台中に着いて、美味しい日本料理を食べて、それから台中科学博物館へディノサウルスを見に行った。
台中科学博物館がいろいろあったので、ゆっくり観覧したり、写真を撮ったりして、楽しかった。

台中科学博物館にはいろいろな展示があったので、ゆっくり鑑賞したり、写真を撮ったりして、楽しかった。

 

夜にホテルに着いてから、疲れすぎたので、すぐ寝た。
夜にホテルに着いてから、とても疲れていたので、すぐ寝た。

晩御飯はホテルで食べた。
美味しくて、お腹がいっぱいた。

美味しくて、お腹がいっぱい

 

子供がいる旅行は面白かったけど、とても疲れたと思う。

子供連れの旅行は面白かったけど、とても疲れたと思う。



[中文]

今天和老家的媽媽還有姐姐跟他的小孩來台中玩。

因為有兩個小孩,所以隨時隨地注意孩子。

十一點半左右,抵達台中,吃了好吃的日本料理,然後接著去台中科博館看恐龍。

因為台中科博館有好多東西,所以慢慢地參觀,拍照,挺開心的。

 

晚上到了飯店後,因為太累了,所以馬上睡著了。

晚餐是在飯店吃的。

很好吃,我們也吃得很飽。

 

旅行有小孩子雖然很好玩有趣,但也很累!'

arrow
arrow

    由奈小姐 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()