交通事後の後、頑張ってリハビリテーションした。

交通事故後、頑張ってリハビリテーションした。


会社から、病院まで、往復時間1時間くらいかかるので、自分の時間が少なくなった。

会社から、病院まで、往復時間1時間くらいかかるので、自分の時間が減っている

 

五月から、変な気分をなった。

五月から、変な気分なった。


友達が心配してくれて、よく分かるけど、どうやって明るくなって、よく分からない。

友達が心配してくれることはよく分かるけど、どうやったら明るくなるのか、よく分からない。


私も心配して、頑張って、自分で応援しているけど、なかなか役に立たないと思う。

私も心配して、頑張って、自分で励ましているけど、なかなか役に立っていないと思う。

 

今日も好きな先輩に良くない返事して、ごんめなさい。

今日も好きな先輩に良くない返事して、ごめんなさい

 

いつ勉強会帰るの?まだ分からない、でも帰れる?

いつ勉強会帰るかな?まだ分からない、でも帰れる?

 

arrow
arrow

    由奈小姐 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()