close

S__7987256.jpg

昨日夜遅く寝たせいか、今日起きてから、頭が少し痛く感じた。
昼ごはんを食べてから、手づくり市に行った。
手づくり市でざまざまな品物があって、そこで、顔なしのノートを見て、大好きなので、すぐ買って決めた。

手づくり市でざまざまな品物があって、そこで、顔なしのノートを見つけて、大好きなので、すぐに買うと決めた


その後、テパートである日本展覧が開いているので、日本製品を見に行って、最後、好きな食べ物を買った。
その時、頭がますます痛くなった、すぐ帰ろうと思って、でも家に牛乳がないので、買わなければならない。

その時、頭がますます痛くなったから、すぐ帰ろうと思った。でも家に牛乳がないので、買わなければならない。


帰る時、牛乳を買って、帰った時、少し寝た。

帰る時、牛乳を買って、帰ってから、少し寝た。

 

夜、目が覚めて、薬を飲んで、今日は早く寝ようと思う。

夜、目が覚め、薬を飲んで、今日は早く寝ようと思う。

 

[中文]

不知道是不是昨天晚上太晚睡,今天一起床,頭就有點痛。

吃過午餐之後,去了手作市集。

手作市集裡有很多東西,我在那裡看到了無臉男的筆記,因為很喜歡,馬上決定買了!

在那之後,因為百貨公司有日本展,為了看日本來的東西所以去了,最後買了愛吃的東西。

在那時候,頭越來越痛,很想趕快回家,可是因為家裡沒有牛奶,不買不行。

回家路上買了牛奶,回家後就小睡了一下。

晚上醒來後,吃了頭痛藥,我想今天應該要早點睡。

arrow
arrow

    由奈小姐 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()