カサネテク

SNSで相手を検索

予習は常にぬかりなく

友達チョイスは躊躇なく

キャラ被りは絶対NG

 

ゆれるアクセ透けるレース

鎖骨のよく出た白い服

攻める夜なら三つの首出せ

首に手首に足の首

 

タイツのデニール30です

あいつのデニール60です

デニール0なら生足よ

生足よ

 

作り笑顔の常習犯

上目づかいは中2でマスター

脇しめ乾杯

グラスはいつも内回り

左8 ° は魔法のアングル

可愛さいつもの2割増し

メニュー差し出す

軟骨青筋チラ見せて

 

あえて空けとく1メーター

からのマッハでズームイン

リアクション3倍で

できる女の「さ、し、す、せ、そ」

~さすが~!

らなかった~!

ご~い!

~センスいいですね~!

~そうなんだ~!

 

"この子がすごく真面目なのレッテル"

貼ってライバル足止め

少食な子に見られるよう

事前にたくさん食べておく

即席パパッと作った人工天然キャラクター

 

あの手この手で重ねていつだって

戦略的芸術的 それが無敵のテクニック

あのテクこのテク 重ねてカサネテク

したたかあざやか 女の豊かなテクニック

 

(暑がりセクシー)

(ベタベタッチ)

(おしぼりインサイドふきふき)

(話は面白くないけどとりあえず「私も!」とか「そうそう!」とか言っとく本音ゼロの同調スタイル)

 

21時を回れば酔い回る

いろんなハードル下がり出す

エンジン全開遠慮なく

ここから本番関ヶ原

 

眼当ての彼にお酒渡す

ちゃかり隣の席ゲット

イメージチェンジで髪をかきあげ

うなじで不意打ち脳殺チョット

 

促したいなら「どんな味?」

果敢にいくなら「美味しいよ!」

間接キッスはさりげなく

ストラテジ~!

 

お色直しは作戦タイム

淡いチークでほろ酔いメイク

茶色のアイシャドーで描く谷間は

まるで浮き出るトリックアート

 

あざといタッチは株が暴落

できる女は足タッチ

掘りごたつの下隠れてバレずに~

~足タッチ

 

あえてつけすぎハンドクリーム

からのゴメンもらって~

戦略ぶりっ子で

モテる女の「あ、い、う、え、お」

~あげな~い!

~いらな~い!

~うごけな~い!

~えらべな~い!

~押せな~い!

 

「撮った写真シェアしよう!」

連絡先聞き出すこと風の如し

「後でグループ作るから」

知りたくない人は煙に巻く

割り勘でいいよと財布は出すけど

 

あの手この手で重ねていつだって

革命的驚異的 それが無敵のテクニック

あのテクこのテク 重ねてカサネテク

絶妙巧妙 女の豊かなテクニック

 

カサネカサネテ カサネテク

カサネカサネテ カサネテク

 

強くなきゃ戦えない

技がなきゃ戦えない

泣きたい夜もあるけど

掴みたい幸せがあるから

 

少しの勇気で世界は変わるから!

(カサネテク)

 

あの手この手で重ねていつだって

戦略的芸術的 それが無敵のテクニック

あのテクこのテク 重ねてカサネテク

したたかあざやか 女の豊かなテクニック

 

あの手この手で重ねていつだって

革命的驚異的 それが無敵のテクニック

あのテクこのテク 重ねてカサネテク

絶妙巧妙 女の豊かなテクニック

 

 

天啊~~~~終於一個一個看完聽完打完對完了

很喜歡這首歌,而且有很多可以講解的文法跟有趣的單字在裡面

用力的建議各日文老師都可以教這首歌(大誤

 

明天再開始打裡面的文法好了~(才沒有人想看wwwwwwww

 

arrow
arrow

    由奈小姐 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()